京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。


10月27日
政調会健康福祉部の勉強会や、決算特別委員会。
その後、
10月21日〜11月12日まで
京都府庁旧本館で開催されている
『観芸祭』に
京都観光・文化を考える会『都草』さんにも久しぶりにお邪魔させてもらいました。
『観芸祭』ぜひお越しください。




10月27日
自民党府議会議員団会議
衆議院議員の皆様が挨拶にお越しくださいました。
4区の田中 英之衆議院議員
3区の木村やよい衆議院議員
 2区の繁本 まもる衆議院議員
5区の本田太郎衆議院議員
1区の伊吹 文明衆議院議員には、後ほど、お目にかかれました。
6区の安藤 ひろしは被災地の視察と重なり、来庁されませんでしたが、
京都府内全域で自民党衆議院議員が再選・誕生され、本当に有り難く嬉しいです!
また、本田太郎 前府議会議員が衆議院議員になられたことに伴って執行される宮津市及び与謝郡府議会議員補欠選挙に、
自民党公認で立候補予定が決定した中島 武文 宮津市議会議員も
挨拶に来られました。
ぜひ、議席を死守されるよう、みんなで応援させてもらいたいと思います。