京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

  


5月9日
第54期 伏見大手筋商店街振興組合
第51期 大手会館協同組合
それぞれの通常総会後の合同懇親会に、
顧問としてお招きいただきました。
引き続き3期目をお務めくださることになられた振興組合の
浅野理事長の開宴ご挨拶に始まり、役員さんの紹介。
皆さんいつもお世話になっている方々!!
どうぞよろしくお願いいたします♡
京都府から商工労働観光部の近藤副部長、
京都市から上田産業観光局長のご挨拶後、
馬屋原 伏見区長のご発声で、伏見のお酒、
北川本家さんの『祝』で乾杯!
今年度から、道端 弘之京都市会議員も顧問のお仲間入りされ、
会食・歓談中に、それぞれ、ご挨拶させていただきました。
賛助・協賛会員さんや、新しく組合員になられた方々もお一人お一人紹介とご挨拶され、
今回初めて司会をされドキドキの京極さんを、
ツッコミながらも温かく見守られている浅野さん理事長や、閉会の辞を述べられた、
大手会館協同組合村上理事長の深い愛を感じるとともに、
約2時間でのすごい進化を拝見して、こうして人を育て、
つながっておられるんだなぁと感服しました。
また、新しい取り組みも始まるそうで、楽しみです!
皆様とご一緒に、私もできることを精一杯
努めさせていただきたいと決意を新たにしました。