京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。





【 第84回 自由民主党大会 】
二階俊博幹事長からの党務報告、
優秀党員や友好団体等への総裁表彰、
来賓ご挨拶は、公明党山口那津男代表と、経団連の榊原 定征会長。
『世界の中心で再び輝く日本へ』をテーマとしたゲストスピーチでは、
オリンピック・パラリンピックでご活躍の
選手・指導者の登場で大盛り上がり!
安倍晋三自由民主党総裁のご挨拶の後、
その後の懇親会でもご参加の皆様と交流できました。




東京での党大会後、京都に戻って、
日頃お世話になっている『フラリーパッド』さんの
東日本大震災復興応援チャリティーライブ「音楽音伝世 in 京都 2017」へ。
震災後、『音楽を通して応援を続ける事が、遠く離れた僕らにもできる事かなと思います。』と、
活動を続けておられるフラリーパッドさん
3月23日には仙台でもライブを開催予定との事
京都府人権啓発イメージソング『えがおのおくりもの』も、多くのファンの皆様の前で、
マネージャーの纐纈さんのダンスとともに披露してくださいました。
大ちゃん、しみっちゃんの素晴らしい演奏に加えて、そのお人柄を慕って応援されているファンの皆様も、
また、素敵な方々ばかりで、また、つながりが拡がりました