京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

[:W250] [:W250]
[:W250] [:W250]

京都府 宅地建物取引業協会 創立50周年
全国宅地建物取引業協会 京都府本部
創立45周年 記念式典 祝賀会』
が、盛大に開催されました。
安心・安全・公正な宅地建物の取引を実現し、地域とお客様と会員の皆さんの笑顔のために、
ご尽力くださっている協会の皆様はじめ、多くの来賓が全国から集られての大事業!本当にお疲れ様でした。
細部にわたって、きめ細やかなご準備、お心遣いが感じられ、日頃のお仕事の姿勢が伝わってきました。
式典での表彰式や、これまでの歩みの映像、
青年部や女性部からのメッセージ、
祝賀会での華やかな総踊り、
京都市芸大の弦楽四重奏立命館大のジャズ、
この日お誕生日の方が司会に抜擢されたり、
心和むプログラムでした。
これからも多くの課題があると思いますが、
信頼の『はとマーク』のもと、ご活躍をお願いいたします。


[:W250]  [:W250]  
[:W250]

ランディーチャネル宗榮裏千家教授の初出版記念、茶道教師20周年パーティー
多くの素敵な発起人の皆様のお世話による、とっても素敵なパーティーでした!
山田知事やニュージーランド大使のご挨拶や
北野天満宮さんの太鼓でのオープニング!
鏡開きに参加させてもらいました。
ピアノ演奏とコラボされてのお点前披露や、
ランディー氏も、素晴らしいハーモニカでセッションされたジャズ演奏!
オリジナルのお抹茶缶や、
来年は、「もうひとつの京都 お茶の京都」
ターゲットイヤー!
多方面から盛り上げていきたいと思います。