京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。



京都市小学生バレーボール男子・女子選手権大会 2th デサントジュニアカップ
京都市バレーボール協会主催
株式会社 デサントの協賛によって、第二回目の開催
男子8チーム、女子27チーム、計35チームの小学生たちが、ハンナリーズアリーナ、サブアリーナで日頃の練習の成果を発揮!

男性5人の写真は、現在、地元の日野で、
80人もメンバーがいるバレーボールチーム
『匠ジュニア』のお世話をしてくださっているコーチ陣が中学生の頃、バレー部でお世話になられた恩師 吉岡先生との写真!!
吉岡先生には、うちの娘も中学生の時、バレー部の監督としてお世話になりました。


自民党京都府連 新春懇親会。
自民党をご支援くださっている多くの皆様と、ご来賓、国会・府議会・市町会議員らが、一堂に集まっての新春懇親会。
今年は1月24日告示の京都市長選挙、
2月7日告示の八幡市長選挙、
夏の参議院議員選挙など、選挙の多い年。
女性局はじめ、皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。



門川大作京都市長後方予定者を応援する
「未来の京都をつくる会』事務所開き!
好天にも恵まれ、京都市中京区御池通油小路通東北角の事務所前は、多くの支援者でいっぱい*\(^o^)/*
未来の京都をつくる会の立石会長、
山田知事、谷垣衆議院議員、西田参議院議員をはじめ国会議員、
事務長を務めてくださる寺田市議からのお願いや、
必勝コールは荒巻青年部長!
1月24日告示に向けて本格的な活動の拠点がスタートしました。
京都の未来のために、どうしても負けられない大切な選挙!
ぜひ事務所にもお立ち寄りいただき、皆さんで盛り上げ、投票率のアップに繋げていきたいと思います。





京都市伏見歯科医師会 新年会
素敵なアカペラの歌声を聴かせていただいた後、織田新会長のご挨拶。
来賓挨拶や、各種表彰を受賞された皆さんのお披露目もあり、
歯科医師、歯科衛生士、歯科技工士、医療機器メーカー等も含め、『健康長寿』の鍵となる、歯科衛生・歯科医療にご尽力いただいているみなさまとの懇談。
現場のお声をしっかりと施策につなげていけるよう、努めていきたいと思います。