京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

京都府私立幼稚園PTA連合会 総会。
中ノ内会長はじめ、一年間ご尽力くださったPTA連合会役員の皆様はじめ、京都府私立幼稚園連盟の先生方、各園の保護者・教職員の皆様が、『子どもをまんなか」にして、子どもたちの豊かな育ちのためにご奮闘くださった事に、改めてお礼を申し上げたいと思います。
山田知事や国会議員連盟秘書の皆様らと共に、私も京都府議会 私立幼稚園教育振興議員連盟の会長として、尾形 賢幹事、能勢 昌博事務局長と一緒に出席。
山田知事に続いて、私もご挨拶をさせていただきました。


京都府議会 6月定例会開会。
23日(火)と24日(水)は、代表質問。
午後1時から5時までKBS京都放送で、生中継されます。
自民党からは、23日 田中英夫議員、
24日 ニノ湯真士議員と能勢昌博議員が登壇。
能勢議員は、京都産の酒米「祝」を使った日本酒の振興についても質問される予定。
議場での傍聴も大歓迎!
ぜひご覧ください!
その後、一般質問・常任委員会・特別委員会など続きます。
こちらも、傍聴、インターネット中継など、多くの皆様に関心を持っていただきたいと願います。
みんなで力を合わせて京都府の発展のため、頑張っていきたいと思います。