京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

本日4月6日は、党女性局長の三原じゅんこ参議院議員が、わたなべ邦子の応援に駆けつけてくださいます!!
午後4時30分から5時15分まで。
大手筋商店街東詰め 近鉄桃山御陵前駅近くにて、
自民党公認市会議員候補の皆さん、
宮崎謙介衆議院議員、三原じゅんこ女性局長、わたなべ邦子の順に街頭演説。
全国的にも女性の議員が数少ない中、
女性候補の全員当選を目指して、三原じゅんこ女性局長が、全国を駆け回ってくださっています。
是非お誘い合わせのうえ、ご参集をお願いいたします。


選挙戦 4日め
今日は淀から、スタート。
8時から街宣車で周り、1時間あまりの間にも、お会いした二人の方から、ご要望をお聞きしました。
改めて、しっかりお話を伺い、取り組んでいきたいと思います。
こうして伏見の街を回りながら、新しい課題に出会うご縁を大切にしていきたいと思います。
水垂の常念寺さんでは、いつも仲間に入れていただいている「常念寺 童謡くらぶ」の皆さんが練習中
タスキをはずして、ちょっと覗くと、大きな拍手と素晴らしい笑顔で歓迎してくださいました。
めちゃくちゃ、嬉しい
今日も、がんばろ