京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。



長岡京市の未来を決める、大切な市長選挙と、市議会議員補欠選挙が告示されました。
市長には、自民党公明党が推薦する、「とみおか 浩史」候補が立候補!
多くの皆様がご参加のもと、地元、能勢 まさひろ府議会議員の司会で出陣式が行われました。
市議会議員には、「中小路たかし」候補を自民党が推薦。
7日間の選挙戦、皆様のご支援をよろしくお願いいたします。


高橋 泰一朗 京都市会議員の後援会・伏見政経懇話会の新年懇親会に、
門川 大作京都市長、二之湯 智参議院議員、宮崎 謙介衆議院議員はじめ、多くのゲストの皆様と共に参加させていただきました。
10期 40年、市会議員として活躍されてきた高橋先生は、長年多くの皆様にお支えいただいた感謝の気持ちを切々とお話しされ、本当に和やかで心温まる会でした。
後継として、自民党の公認候補予定者である「道端 弘之」氏の事を、一生懸命お願いされているお姿にも感激
これまで、高橋先生を支えてこられた後援会、泰友会の皆様、本当に有難うございます。
私も、応援してくださっている皆さんが、一番の宝物だと思っていますが、
見習いたいと思います。
最後は、長年、高橋先生と共に、選挙カーの、うぐいすさんや、各会合の司会者として活躍されてきた津田眞由味さんとのスリーショット