京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

1月1日 初詣

2013年の幕開け
謹んで新春のお慶びを申し上げます。
皆様の笑顔が輝く希望の年になるよう、心を込めて、伏見区内の神社に初詣させていただきました。

まずは地元日野の萱尾神社へ
役員の皆様が、温かい焚き火をしながら、迎えてくださっていました。

 

藤森神社では、振る舞い餅や、藤森太鼓の奉納。
いつもお神輿でもお世話になっている大好きな皆様や、新しいメンバーも増え、素晴らしい演奏に多くの参拝者が聴き入っておられました。
新年早々、元気をいっぱいいただき、とっても清々しくいい気持ちになりました。


羽束師神社で宮司さんと。
地域のためにも、多大な御尽力を賜わり、感謝しています。
他にも、朝6時半からの会合や、伏見でご縁をいただいているお宮さんや、モラロジー伏見事務所での新年年賀の集いなどに寄せていただきました。
今年も多くの皆様とのご縁に感謝しながら、毎日フル回転で頑張ってまいります。