京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

2019-10-09から1日間の記事一覧

10月7日

9月30日 【 滋賀県守山市議会議員選挙 渡辺 邦男 候補 演説会 】 9月29日告示、10月投開票の滋賀県守山市議会議員選挙に立候補された『渡辺くにお』候補の演説会に応援弁士としてお招きいただきました。 ... 「守山を元気にしたい」との思いで4年前…

10月5日

10月5日 【 ラグビーワールドカップ2019パブリックビューイングin 京都 】 入場できない方々もいらっしゃるほど、大勢の皆様が京都学・歴彩館にご参集!!...元日本代表の中村直人氏によるトークショーの後、いよいよ、対サモア戦が始まります! ラグビーワ…

9月25日

【 醍醐窯 島荷平 静香さんの蔵出し市 】 醍醐の奈良街道 醍醐三宝院さんのすぐ北側。 素敵なお若いお二人が仲良く、陶芸家として頑張っておられます。 ... フェイスブックで拝見して一目惚れしたエメラルド色の器、 伏見の清和荘さんでお馴染みの、おめでた…

9月23日

醍醐いきいき市民活動センターさん主宰の「懐かしの盆踊り」参加してきました。 多くの皆様のご尽力のおかげで、素晴らしいお取組になり、感謝感謝です。いつも仲良くさせていただいている皆様と楽しいひと時でした。 9月23日 【 御香宮神能 蝋燭能 】 京都府…

9月22日

9月22日 台風接近による天気予報の関係で、主催者の皆様方にとっては、実施か延期かたいへん迷われご苦労されたことと思いますが、延期された学区が5校、決行された学区3校と子ども園の運動会が、開催されました。 子ども園の運動会では、大きなバルーン…